• プロフィール

    atobe_nol

    Author:atobe_nol
    このブログはネットゲームでの平凡な日常を淡々と描くものです。
    過度な期待はしないでください。

  • カレンダー

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
  • Since

    1stSeason 04.12.15
    2ndSeason 06.07.30
    3rdSeason 07.11.30
    4thSeason 08.03.29
    5thSeason 08.09.06
    6thSeason 08.12.20
    7thSeason 10.03.01

    (C)2003-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.


--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/05/03(Sun)

なんとも

イースオンラインちょこっとやってみました

yso090501.jpg

ペットの豚君強いんでソロで結構いけますね

豚君盾にして後ろから魔法撃つだけとか

ただイースのイメージがアクションだからなぁ

信Onは合戦しかしてないです

Nol09050100.jpg

気合ゴッソリ減らしたんで全完しやすくなりました

合戦クエの兵站もやろうとおもったけど負けてるとこれ無理ですよね

負けてる側しか兵種とか兵站できないようにすればいいのに

あと門上の鉄砲まるで役に立ってないですねw予想通りというかw

無双Onは爪での対決を勉強中

mol090430.jpg

基本風付けて援護しながら撃破狙ってるんですけど難しい

なんとか戦犯にならないようにがんばります
唐突に司馬けんPOPしてました

mol090503.jpg
Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • Y'sは豚Onlineが仕様となっております

  • Re: タイトルなし

    ( ゚д゚)モウアキタヨ・・・

  • アクション性皆無だし、あれはY'sの名を語る量産クリゲやね。キーモ女の座りグラだけはガチ。

  • Re: タイトルなし

    ほんとFalcomに謝って欲しいわw

Home Home | Top Top
