• プロフィール

    atobe_nol

    Author:atobe_nol
    このブログはネットゲームでの平凡な日常を淡々と描くものです。
    過度な期待はしないでください。

  • カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
  • Since

    1stSeason 04.12.15
    2ndSeason 06.07.30
    3rdSeason 07.11.30
    4thSeason 08.03.29
    5thSeason 08.09.06
    6thSeason 08.12.20
    7thSeason 10.03.01

    (C)2003-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.


--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2007/11/30(Fri)

茶会腕器歌リスト

3人茶会で腕器がアップした歌リストです

《腕力》が1上がった!
そこはだめ 人も空しき セミナリヨ
武芸伝 御意見無用 待てしばし
兎耳よ 検索すれば かがり火と
金欠の 言の葉なくて 一つ太刀
天地の 生まれ変わりて かがり火と

《腕力》が2上がった!
にゃんとまた 夢幻の 俺伝説
天地の 天下無双の 酔っ払い
天地の お肉大好き 生産中

《腕力》が3上がった!
天地の 天下無双の アイタタタ
俺最強 徒党に入るか 待てしばし
俺最強 打ちぬる程も うつけもの
金欠の 地獄もともに うつけもの
そこはだめ これが戦だ あれ買って
兎耳よ まだ手ぬるいか かがり火と

《器用さ》が1上がった!
虎だらけ 鼻から飲みます かたじけなし
流氷の 鈴鹿峠の 鉄槌を
流氷の これが戦だ アイタタタ
綺羅演舞 万夫不当の うつけもの
金欠の 手裏剣しゅっしゅ サバイバル
金欠の マブタチかもな アイタタタ
兎耳よ かじかみながら あれ買って
金欠の 戦国の世は うつけもの
金色の 鼻が乾くと セミナリヨ
流氷の そこが変だよ それが何
金色の かじかみながら 梓弓
田打ちする 天下御免の おやっさん

《器用さ》が2上がった!
兎耳よ 野望は今も 侍ぞ
夏の夜の 万夫不当の セミナリヨ
綺羅演舞 御意見無用 おやっさん
金欠の 悪に染まった それが何
金色の 今こそ渡れ 暴走中
俺最強 天下御免の 傾奇者
流氷の 打ちぬる程も アイタタタ
俺最強 まだ手ぬるいか アイタタタ
兎耳よ 手裏剣しゅっしゅ 俺伝説
俺最強 コワモテだけど リスペクト
兎耳よ 天下無双の 金をくれ
俺最強 いつもぎらぎら 追尾せむ
流氷の 地獄の谷の なめんなよ
金色の かぶいてそうろう 俺伝説

《器用さ》が3上がった!
流氷の 万夫不当の 暴走中
田打ちする 悪に染まった 金をくれ
金色の 鼻から飲みます はああああ
天地の そこが変だよ 俺伝説
そこはだめ そこが変だよ サバイバル
もういいもん マブダチかもな 愛してる
流氷の 悪に染まった 鉄槌を
Home | Category : 茶会 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
